当院では令和8年6月1日より「ベースアップ評価料【Ⅰ】」の点数を改定します。
外来・在宅ベースアップ評価料【Ⅰ】 初診時23点 / 再診時6点
※ベースアップ評価料の診療費の上乗せ分は、すべて医療従事者(医師を除く)の処遇改善にあてられます。